2018年02月02日

同級生がいっぱい

昨年、第一子となる男の子を出産したのですが、

私の周りは今年度、出産ラッシュですたまピヨ

いとこや友人たち、

そして、そしてお客様もハート

何となくですが、妊娠しているんじゃないかな~

と思っていたお客様だったので、

年賀状で報告してくださった時にはすごく嬉しかったですサクラ

そして今から出産されるお客様もいらっしゃるので

とても楽しみです

同級生がいっぱい


同級生赤ちゃんたち皆集めてみたい 笑


出産してから1日1日が早く

サロンを再開してからあっという間に1ケ月が過ぎましたダッシュ

ご来店頂きましたお客様ありがとうございますハート

育児中という事で、短時間のオープンになり

まだまだご案内出来ていないお客様もいらっしゃるので、

1月のキャンペーンを2月末まで延長したいと思いますびっくり!!


◆お会計より1,000円OFF!!(お一人様1回限り)

◆全身脱毛18,000円!!

◆5万円商品券購入で1万円分プレゼント!!


1月にご来店出来なかったお客様のご連絡をお待ちいたしておりますおすまし




Posted by MAKIA at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。