2017年08月02日

・MAKIA・からご報告いたします!!

こんばんはキョロキョロ

今日から8月ですね(正確には昨日ですが)

ブログをずっとお休みしてスミマセン汗

1月に更新して以来ですね。

遊んでたワケではないですよ~( ´艸`)


・MAKIA・からご報告いたします!!




さて、表題通り、ご報告がありますサクラ

ご来店のあるお客様にはお伝えしておりますが、

只今、私、妊娠8ヶ月になりますおすまし



サロンを始めて5年、何しろエステティシャン1人の小さなお店なので、

妊娠のタイミングがつかめず、お客様に迷惑をかけてしまうんじゃないかと

イロイロ考えることもありましたが、そんな心配は無用で、

沢山のお客様が喜んでくださり、

実はと、今年の初めに子宝のお守りを購入していたが、

デリケートな事なのでと渡せずにいたと、

お伝えしたしたその日のうちに持って来られたお客様もおり、

本当に嬉しく、私はお客様に恵まれているな~と、

妊娠を機に改めて感じることが出来ましたサクラ


・MAKIA・からご報告いたします!!


(後日、安産のお守りも頂きました)

初めての妊娠で、体調などどうなるか分からず、

ブログもお休みし、様子を見ながら営業しておりましたが、

思いのほか、体調は良く、

気付けば、8ヶ月でお客様の方がビックリしておりますびっくり!!


様子を見ながらになりますが、産休に入るまでの残り1ケ月、

お仕事をしようと考えておりますので、

この夏、まだご来店のないお客様は

ぜひ、ご連絡くださいませびっくり

心より、お待ちいたしておりますおすまし



Posted by MAKIA at 01:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。