2014年10月02日

3年の月日

サロンの歩みと共に

わたしとお客様もまた年月を重ねる


去年の夏から冬にかけ、妊娠報告が続いていたんですハート


本日、無事出産を終え、もうすぐ4カ月になるお子さんを連れたG様ピカピカが化粧品購入でご来店でしたおすまし


3年の月日



旦那様のお休みを利用して、ご家族でご来店して下さいました♪黒


「お元気でしたか??」

「結婚したの??」


こちらの様子を聞いて下さったG様ピカピカの心遣いがすごく嬉しかったんですおすまし


寝起きのSちゃんピカピカ抱っこさせて頂きましたうさぎ

パッチリ二重で、鼻も高くて美人さんハート

可愛かったな~ハート


「落ち着いたらまた自分磨きにきます!」

「マキさんもお仕事頑張ってくださいね」


あ~お店をしていてヨカッタとしか言いようがありませんサクラ


3年分のありがとうハート

また一歩ずつ前に進んでいきますあしあとピンク











Posted by MAKIA at 00:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。