2015年07月01日

時間

テレビの時刻表示と、NICTの電光掲示板

9:00 と 8:59:60 のコラボ

時間


瞬間、パチリピカピカ

うるう秒、撮ったど~

朝から少しテンションが上がりましたアップ


1秒~時間を大切に~


今日は何だか時間に関する事に意識がいっているようとけい(3時)

これはテレパシーなのか否か

奇跡じゃ流れ星


って大げさな話ですが、

隔週、フェイシャルでご来店のY様ピカピカ

決まった曜日、決まった時間のお客様。

今日もいつもの様にジムで一汗流し、シャワーの後は

締めのフェイシャル(笑)でご来店サクラ


Y様ピカピカ「ごめんなさい~」と。

いつもより一時間の遅刻。。

のはずなのだが、

なぜか私もこの時間と思い込んで準備をしていたので、

二人でえええ~!!!

その次のお客様もタイミングよくと言うのか、朝で変更のご連絡を頂いていたので本当に助かりましたおすまし


通じていたのかもね~とY様ピカピカ

とても嬉しく思いましたニコニコ


でもこれってたまたまタイミングがヨカッタ話で、前後立て続けにお客様ならアウトでしたがーん

私はなぜ時間を間違えてしまったのか分かりませんが、お客様に迷惑を掛けないよう、気を付けます汗



先週、オーストラリアでのワーキングホリデーが決まったH様より。

今年最後の全身脱毛になると、お菓子頂きましたおすまし


時間



ちょっと調整がスムーズにいっていないとおっしゃっていましたが、

予定通りにいけば今頃オーストラリアのはず飛行機


さて、オーストラリアは今、何時でしょうか時計


時間の事ばかり考える一日でした見ザル





Posted by MAKIA at 20:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。