2018年01月10日

寝不足ですが・・・これが親なのか

こんばんは~おすまし

出産してからというもの夜間の授乳もあるので

寝不足が続いています眠っzzz

もともと夜型ですが、日中も昼寝が出来ないとなると

頭がもうろうとしてきますね。


3ヶ月を過ぎた息子は昼寝の時間も短くなってきました(さらに寝れない)

そして抱っこちゃんびっくり!!

起きている時間は10分位しか持ちません(後は泣く)

抱っこするか一緒に遊んであげるかしないとギャー( ノД`)

家事もままならないのでこっちが泣きたい。


抱っこ癖バリバリついてますびっくり

でも抱っこできるのも今しかないと思うので短い時間を大切に

思う存分抱っこしてあげようと思いますおすまし

たまにきつくなってギブアップしそうになるけどうわーん

旦那も私も腰がやばくなったりするけどうわーん

可愛い寝顔を見るとまた頑張れるのですおすまし


昨日は初めて声を出して笑いましたニコニコ

もうすごく嬉しくてすぐに旦那に報告

夫婦で親ばかぶりを発揮しておりますびっくり

先週から仕事を再開し、一緒にいる時間が少なくなり寂しいですが、

一緒にいれるときはベッタリしようと思いますニコニコ


寝不足ですが・・・これが親なのか


この小さな手が大好きハート













Posted by MAKIA at 01:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。