2018年04月30日

これが言いたかったの♪

こんばんは花火

イヤイヤ、もうお早うございますじゃなかろうか汗

お久しぶりですおすまし

今日こそはブログをUPしようと思っていると、

なかなか寝つきの悪いむすっこ眠っzzz

そしてちょくちょく起きては泣いてるうわーん

やはり隣にいないのが分かるのだろうか

赤ちゃんって不思議な生き物だとつくづく思うヒミツ



さてさて、そんなことより私が声を大にして言いたいのは
















「最新の脱毛機導入したよぉ~~~~~~~」やっと言えた言わザル








「そしてそして、キャンペーンやるよ~~~~~」

これが言いたかったの♪



痛くない‼早い‼産毛も‼金髪も‼月1で通える‼

もう悪いところないでしょびっくり!!

しいて言うなら痛い思いをしているお客様を励まし

長時間の苦痛から解放されたときの達成感を二人で味わえないこと(なんじゃそりゃ)笑ニコニコ


それでも結果・効果の為にとこれまで頑張ってきました(お客様が)汗

毛をなくしてこそ脱毛ですからね。

時代は進歩してますね~

痛みが少ないのに効果が出るなんてびっくり!


とにかくいいので、試してほしいな~


お試し価格 全身1万円(顔・VIOなし)※各1500円プラスで付けれます‼


パーツ脱毛お試し価格

ワキ、鼻下、へそ、手甲指、etc・・・500円

うなじ・V・I・O・・・1000円

ひじ下・ひじ上・背中上・背中下・・・1500円

ひざ下・ひざ上・ヒップ・顔・・・2000円


パーツでもお試ししやすい価格になっておりますので、

この機会にぜひ脱毛にトライしてみてくださいませ‼


そして新脱毛機導入キャンペーンで10名様限定でお得な商品券を販売しますニコニコ

5万円商品券・・・4万円で購入できます
(今回は限定ですので、お早めにご連絡くださいませ)






4月より、息子も保育園に通い始め予約も取りやすくなっております‼

お休みの期間、そして1月・2月・3月はゆっくりペースでのご案内になり

申し訳ございませんでした見ザル

では、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますハート


これが言いたかったの♪


4月の園行事イースターでもらってきた卵で遊ぶ



おっとっと、お知らせを忘れていました汗

GW、3日(木)、4日(金)はサロン開いてます‼


これが言いたかったの♪


あらら

ではよいGWをお過ごしください~~~‼

予定がなければサロンで私とお過ごしください~~~( ´艸`)



Posted by MAKIA at 04:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。