2017年01月09日

魔法の国

年末年始、イギリスにご旅行に行かれたお客様より

お土産を頂きましたおすまし


ロンドンの2階建てバス、ダブルデッカーを模った紅茶缶が可愛い(・∀・)!!


魔法の国




昨年、ご紹介でご来店下さいましたお客様ハート

イギリスとても良かったとおしゃっていましたサクラ

思っていたよりも、イギリス人はフランクな感じで親切だったそうです。

イギリスにいるご友人に会いにご旅行に行かれたようで、

とても良い観光が出来たそうびっくり

お土産まで有難うございますハート



旅っていいですよね~おすまし

イギリスも一度は行ってみたい国の一つです。

ハリーポッターの魔法の国・・・花火


考えるとまた妄想が始まるので、

12時過ぎる前に寝るとします眠っzzz

魔法が解ける前に(;・∀・)

皆様、おやすみなさい。



Posted by MAKIA at 23:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。