2016年06月02日

もう市販品には戻れませぬ

今晩は花火

只今の時刻、23:59

またまたこんな時間からブログやってますびっくり

夜になるにつれ、元気が出てくる完全夜型人間ですゆうれい



この間、ご来店のお客様に手作りの”めんつゆ”を頂きましたおすまし

もう市販品には戻れませぬ


完全無添加のめんつゆ~

かつおや昆布、椎茸のだしの旨みと香りが最高ですピカピカ


さっそく冷し素麺をしましたが、もう市販品には戻れそうもありませんうわーん

だしが美味すぎて最後は飲んじゃいましたからねニコニコ


さらに冷蔵庫にあった市販品を出してきて”ききつゆ”しちゃいましたびっくり!!

そしたら香りも深みも段違いサクラ

これにさらに醤油とニンニクを足してチャーハンなどの炒め物に入れると絶品らしいので、

今から使うのが楽しみですハート

S様ピカピカ美味しい”めんつゆ”ありがとうございましたびっくり
またよろしくお願いします(・∀・)調子に乗る



この夏、ハマりそうな予感・・・

今度、詳しいレシピを聞かなきゃサクラ



Posted by MAKIA at 00:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。